ホームページ タイトル
連絡先


ネットワーク参加各会への連絡先

多くの被害者の方が被害者の会に参加され、活動しています。
参加者は各会と提携を結び、バックアップ体制を整えています。ご参加や支援を希望される被害者の方は是非、相談を頂ければと思います。自主的な活動への参加により、自らの犯罪被害を軽減し、周知と撲滅の協力関係を構築する事ができます。


【連絡先】

ご入会、イベントへの参加等のご連絡は地方各会参加のブログ管理者にお願いします。


【カンパのお願い】

資金的なバックアップを持たない本ネットワークでの様々な活動は、現在、個人の自発的な手弁当、持ち出しによる活動に支えられています。ご存知の通り、この犯罪被害に遭遇すると、就業の場を奪われる等の生活にも困窮する状態を強いられます。その様な環境下での勇気ある犯罪被害を訴える活動には、大きな金銭的な犠牲が伴うのが現状です。
犯罪被害の壊滅を願う方々には、本ネットワークの今後の活動とその活性化の為に、資金面でのご支援をお願いしたいと思います。必要資材の購買や活動の原資となり、悪辣な犯罪の周知と撲滅に大きな力となります。

振込先

 

 


このHPは集団ストーカー被害者の会ネットワークへの参加・協賛メンバーとの協議の上、作成、運営されています。
尚、管理者のメールアドレスは「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」です。

 

    Copyright © 2010 Group Stalking Targeted Individuals Network All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system