集団ストーカー被害者の会ネットワーク 本文へジャンプ
映像





【お知らせ (2)】


2011年

10月7日
10月26日(水)に、「長崎県被害者の会」では長崎駅付近で街宣を予定しています。詳細参照等は「長崎街宣のお知らせ」(サニナのブログ)をご覧下さい。

10月2日
11月20日(日)に、「山陰被害者の会」、「広島県被害者の会」では広島駅付近で街宣を予定しています。詳細参照等は以下のブログをご覧下さい。
・「広島街宣」: [さくらんぼの実る頃 〜テクノロジー犯罪被害者の日記〜]
・「広島街宣のお知らせ」: [広島県呉市 集団ストーカー被害記録]

9月9日
9月18日(日)に福岡県被害者の会」では、下関JR下関駅周辺で街宣を予定しています。集合は改札口午前11時です。「9月の街宣の予定」をご覧下さい。

8月22日
「広島県呉市 集団ストーカー被害記録」のpumillaさんと「集団ストーカー 分別奮闘記の神奈川県の被害者victini_wさんが会ネットワークにご参加されます。pumillaさんが広島のメンバー登録は初めてで、広島県の会の開設と行動を期待したいと思います。潜在的に神奈川県には多くの被害者は多く、メンバーも今後増えると思いますので、victini_wさんの参加は、今後の活動が拡大する切っ掛けとなるでしょう。

7月30日
8月24日(水)に福岡県被害者の会」では、福岡市中央区天神で街宣を予定しています。集合は午前11時、天神の三越デパート前のライオン広場です。詳細は決定次第お知らせします。

6月29日
7月9日(土)に福岡県被害者の会」では、長崎駅付近で街宣を行います。集合は午前11時、JR長崎駅改札口です。

6月6日
6月15日に、「福岡県被害者の会」では、JR下関駅前で街宣を予定しています。中国地方での初めての街宣となります。

5月4日
6月1215日に、「神奈川県被害者の会」では、JR横浜駅前で街宣を予定しています。新生神奈川県グループでの最初の街宣となります。要領は決定次第、追加掲示します。

5月3日
5月14日に、「群馬県被害者の会」では、JR高崎駅前で街宣を予定しています。群馬県での最初の街宣となります。参加希望の方は群馬県被害者の会のHPの「告知・5/14 群馬・高崎 街宣」をご覧下さい。

4月23日
4月30日に、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」会議のキックオフミーティングを開催します。会ネットワークメンバーの方には参加の要領はメーリングリストでお知らせしていますので、ご参加をお願いします。ネットからのオンライン参加も可能です。
4月22日
4月19日に、集団ストーカー被疑者の会ネットワークでは、都内各所で、先の杉田都知事選候補、たちあがれ日本の政党事務局訪問、チャンネル桜の事務所で重役の方とお会いし、集団ストーカー・テクノロジー犯罪についての会合を持ちました。非常に収穫の多い会合となりました。

4月14日
ブログ「語るべき真実 〜集団ストーカーの側面」のbridgegateさんに、会ネットワークの「大阪被害者の会」へのご参加を頂きました。このブログには、警察の集団ストーカー犯罪への参加、加担、対応の怠慢、捜査
妨害等についてを検察への告発をする事により、集団ストーカー犯罪システムの壊滅する活動の記述がなされており、被害者からの高い支持を得ている。
この会ネットワークでも、その手法を全国的に展開し、被害者の相互支援をする為の戦略として位置付けており、今回のご参加は大きな効果を持つものと期待される。

4月8日
北海道被害者の会」がHP「集団ストーカー被害者の会 北海道」を開設しました。北海道の活動の拠点とすべく、情報発信と活動の発信源となる事を期待します。

4月2日
「千葉県被害者の会」、懇親会を開催しました。3名の会員が集り、次の街宣は4月30日、錦糸町で開催を決定しました。
・「群馬被害者の会」がHP「集団ストーカー被害者の会 群馬」を作成しました。群馬の活動の情報発信と求心となる事を願います。

3月29日
福岡被害者の会」、てんとう虫さんが、福岡県春日市自宅周辺での集団ストーカー周知の為のポスティングを開始しました。詳細は記事「福岡の被害者の皆さん」をご覧下さい。福岡、九州にも多くの被害者の方が居られると思います。てんとう虫さんは街宣活動を希望されていますので、協力体制での犯罪の周知活動が可能です。

3月18日
ZanekunのハンドルネームでのYouTube映像で知られる集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者、masurao2631さんのご参加と「群馬県被害者の会」の立ち上げをお知らせします。masurao2631さんのブログは「 集団ストーカー被害 貶められる日本人 」です。街宣等の活動では新潟、長野等の近隣県からの参加者も期待できます。

3月15日
東北関東大震災と状況を鑑み、3月19日に予定していた街宣は延期とさせて頂きます。今回の街宣活動を予定、参加の意志をお示し頂いた有志の方々には、大変ご迷惑をお掛けします。

3月14日
参考資料のページに、3月2日の日経新聞に掲載された、マツダ工場無差別殺傷事件の引寺被告の状況について「集団ストーカー行為」との表現を使用した記事のプリントイメージ「『集団ストーカー行為』の報道 [日経新聞 2011年3月2日]」を掲載しました。集団ストーカー犯罪の一般への周知の為の情報としてご利用下さい。

3月12日
集スト犯罪追放ネット東海」では、3月14日(月)に名鉄名古屋駅前で街宣を予定しています。場所等詳細はブログ「マイメロDay」の「街宣を実施します!」を参照下さい。

3月11日
参考資料のページに、シールやステッカーとして使用可能なパッチ素材を掲載しました。ジャケット、バッグ、車両等に貼付し、集団ストーカーの犯罪への参加、加担を抑制し、犯罪の周知の為にご利用下さい。

3月10日
被害者tibiashさんのご参加と「神奈川県被害者の会」の立ち上げをお知らせします。tibiashさんのブログは「●●市ではよくあること(ぼやき)」です。神奈川県には非常に多くの犯罪被害者が居られ、今後の会機能の確立と活動が期待されます。首都圏ですので、街宣の機会も増える事と思います。

3月8日
HPに参考資料のページを作り、フライヤー(チラシ)を資料として掲載しました。街宣、ポスティング等の活動に活動にお役立て下さい。

3月8日
集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、3月19日(土)に東京 新宿駅周辺での街宣を予定しています。ご参加ご希望の方は、事前に会ネットワーク若しくは、常時ご覧のネットワーク会員のブログにお知らせ下さい。集合は13:45新宿駅南口です。プラカードをご持参下さい。

3月8日
「北海道被害者の会」moiwaさんが、3月4日から札幌市中央区で集団ストーカー周知、撲滅の為のポスティングを開始しました。1,000枚のチラシを配布したようです。詳細は記事「ポスティング始めました」をご覧下さい。北海道の被害者の方はmoiwaさんとの協力体制での犯罪の周知活動が可能です。

3月5日
活動が活発な千葉県の被害者の会がブログを立ち上げました。「集団ストーカー被害者の会・千葉」で、今後の活動の予定・報告が、upされ、周知と活動のベースとなります。

3月2日
福岡の被害者のモビング系集団ストーカー被害者であるてんとう虫さんのご参加と「福岡被害者の会」の立ち上げをお知らせします。てんとう虫さんのブログは「集団ストーカー被害〜私の場合〜」です。福岡には非常に多くの犯罪被害者の方が居られ、今後の被害者の会機能の確立と活動が期待されます。被害者の方のご参加もお願いしたいと思います。

3月1日
本ネットワークでは様々な活動を積極的に展開していますが、資金的には非常に厳しい状態です。参加メンバー個人の持ち出しにより支えられており、大きな犠牲が強いられています。集団ストーカー犯罪被害に遭遇すると、日々の生活にも事欠く困窮状態となる事はご存知の通りです。かかる情況下での活動とその活性化の為に、資金面でのご支援をお願いしたいと思います。悪辣な犯罪の周知と壊滅への大きな支えとなります。ご支援は【カンパのお願い】をご覧下さい。

2月28日
青森のテクノロジー系被害者のkoutaさんが「東北被害者の会」に参加されました。koutaさんはブログ「テクノロジー犯罪、心理マインドコントロールハイテク兵器による、遠隔操作による犯罪を糾弾するブログ」で、技術的な観点から被害の軽減への提案、活動をなさっておられます。ご活躍を期待します。

2月25日
習志野母親殺害事件の福島容疑者は集団ストーカー・テクノロジー被害者でした。当会ネットワークでは可能な限り、支援と周知活動を行う積りです。情況確認等情報収集活動をしていましった。検察・弁護師から情報を得、24日、千葉被害者の会のメンバープラムさんに、ご訪問の労を頂きました。活動報告をご覧下さい。

2月22日
鳥取のテクノロジー系被害者のミランダさんのご参加と「山陰被害者の会」の立ち上げをお知らせします。ミランダさんのブログは「さくらんぼの実る頃 〜テクノロジー犯罪被害者の日記〜」です。ご活躍を期待します。

2月21日
千葉県被害者の会」が2月8日にJR津田沼駅前で、小街宣を開催しました。詳細は活動報告をご覧下さい。

2月21日
集スト犯罪追放ネット東海」が2月6と9日に、名古屋市藤が丘駅前で街宣車による街宣をしました。詳細は活動報告をご覧下さい。

2月13日
茨城県被害者の会」が2月20日に小街宣を予定しています。詳細はブログ「サニナのブログ」の「小街宣をします」を参照下さい。

2月10日
「集スト犯罪追放ネット東海」が予定していた2月13日の名鉄名古屋駅付近での街宣は、主催側の都合により中止となりました。ご参加を予定されていた方々や予定告知を頂いた方々には、ご迷惑をお掛けします。

2月9日
「集スト犯罪追放ネット東海」では、2月13日に名鉄名古屋駅付近で街宣を予定しています。場所等詳細はブログ「マイメロDay」の「名古屋で街宣を実施します」を参照下さい。

2月8日
テクノロジー情報and勉強会」と主催者のmmsさんに「集団ストーカー被害者ネットワーク」に参加頂きました。
この会はテクノロジー犯罪についての情報交換、研究をするメンバー制の会で、不定期の講習と実験により、犯罪に付いての技術を検証をしています。今後、会の活動は会ネットワークと共同で、技術的な解明と幅広い被害者の方々の参加を頂く活動の場となります。

2月4日
ブログ「ラメ@いろいろ日記」のラメさんに「東京の会」に参加頂きました。
ラメさんは年若くして、深刻な被害を受けておられます。犯罪被害を社会に訴えたいとの強い意志により、ご入会頂きました。一般の方の幅広い読者層を持つラメさんブログによる、犯罪被害の周知への活躍に期待したいと思います。

2月3日
GMOの提供するMLメーリングリストサービス、FreeML(会員制SNS)を集団ストーカー被害者ネットワークの連絡用のツールとして採用しました。メンバー間の情報交換、情報・データ共有、スケジュールの調整、ディスカッション等の共通の場として使用し、連絡、活動を密にします。メンバーの方はご参加を願います。

2月3日(改稿再掲載)

「千葉県被害者の会」では、JR津田沼駅で2月5日(土)に街宣を予定しています。場所等詳細はブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。」の「第2回千葉駅前街宣」を参照下さい。

1月6日
1月3日、「千葉県被害者の会」メンバーの遍照さんが、千葉県の五井駅・千葉駅前など合わせ計四ヶ所で街宣活動をしました。ブログ「日本の皆様に告ぐ!!」の「【重要】 日本が危ない!!千葉県にての活動報告 【街宣】」をご覧ください。

1月5日(改稿再掲載)
「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」を2011年1月23日に、予定しています。場所等詳細はブログ「サニナのブログ」の「第4回茨城県・近県の被害者の集い(決定)」を参照下さい。街宣活動が予定されています。

1月4日
札幌発! 集団ストーカー日記」のmoiwa2010さんに「北海道被害者の会」を立ち上げるメンバーとして参加頂きました。
moiwa2010さんは集団ストーカー犯罪被害を広く社会に訴えたいとの強い意志をお持ちで、活動を開始する為の仲間を募集しており、是非、北海道に在住の被害者の方にはコンタクト頂きたいと思います。

2010年


12月25日

「茨城県被害者の会」では、「第3回茨城県・近県の被害者の集い」を12月27日(月)に、予定しています。場所等詳細はブログ「サニナのブログ」の「第3回茨城県・近県の被害者の集い(決定)」を参照下さい。会合の状況により、街宣活動の可能性もあります。

12月18日
ブログ「日本の皆様に告ぐ!!」の12月8日記事で、「千葉県集団ストーカー被害者の会」の活動報告が掲載されています。
「12月初旬拡声器を使うことなく市原市某カルトの巣周辺、及びカルト集団の巣にテスト的にポスティング・街宣などを行いました。他にも駅など、周辺の派出所などにチラシを配布しています。今後とも『迫害されたら街宣などを実行する』という行動を示します。」(記事より引用)

12月16日
大阪被害者の会が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴える街宣を12月17日に、予定しています。場所等詳細はブログ「マイメロDay」の「急遽変更になりました!!街頭活動について」を参照下さい。

12月14日
ブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。」のプラムさんに「千葉県集団ストーカー被害者の会」メンバーとしてご参加頂きました。プラムさんは秀逸な題材と内容のブログを書かれておられ、活動力のある方で、今後の企画や活動に期待されます。尚、街宣にもご参加されています。

12月9日
集団ストーカー被害者の会ネットワーク(GSTIN)のYouTubeアカウントを立ち上げました。活動の映像をupして行きます。ネットワーク主催の東京街宣の様子4本をupしました。

12月2日
「東北テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の会」が正式に発足しました。SOKATVさんがHP作成と他県の方と連携する会を作りました。東北地区の活動の活性化の為に近県の被害者の方はご参加頂きたいと思います。

11月29日
千葉県被害者の会が立ち上がりました。遍照さんレックスさんの2名のメンバーから始めます。12月に、千葉県市原市で、街宣を予定しています。この会のご両名とも常時、社会活動に積極的に参加され、11月27日の東京街宣にもご参加頂きました。今後の積極的な活動が期待したいと思います。

11月26日
ブログ「常識で理解できない状況」の野原の草花さんを高知県/四国被害者の会メンバーとして掲載しました。野原の草花さんは四国での活動を希望されています。四国の被害者の方はお互いの県警訪問等の連携の為に連絡を取られては如何でしょうか。

11月23日
本ネットワークでは、東京都内で街宣を予定しています。詳細は以下の通りです。尚、雨天の場合にはoff会とします。

場所: 新橋駅烏森口広場
日時: 11月27日(土) 14:00〜
集合: 13:45、烏森口改札前
必要な物: プラカード
ご参加の希望は事前に本HPの連絡アドレスにお知らせ下さい。

11月22日
テク犯・集スト犯罪ネット東海メンバーが超音波被害と装置、その対処・防御に付いての講習を行いました。詳細は掲示板「集スト犯罪追放ネット東海」掲示板をご覧下さい。

11月14日
ブログ「マイメロDay」の管理人ストロbeリーさんを大阪被害者の会のメンバーとして掲載しました。
ストロbeリーさんは強度の音声送信等のテクノロジー系被害や会社内での嫌がらせを受けておられ、積極的な街宣や公的な機関への訪問を希望されています。

11月12日
「第八回名古屋被害者による集い」
日時: 11月21日(日) 午後1時〜4時30分 
場所: 名古屋市瑞穂生涯学習センター 第2集会室
詳細は掲示板「集スト犯罪追放ネット東海」掲示板をご覧下さい。



    Copyright © 2010 Group Stalking Targeted Individuals Network All Rights Reserved.
inserted by FC2 system